人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしのことを中心に書いていきます


by miyu627
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルト雑貨ヽ(*^^*)ノ

やっほ~♪+。
今日は朝から茶道に行ってきましたヽ(*^^*)ノ
「秋の香」という生菓子と三盆をお菓子に頂きました♪。

それから~♪今日は、仕事体験っていうのがあるんだよね^^
そこに友達と一緒に行ってきましたぁ~☆★
仕事体験ではパティシエコースに応募してロールケーキを作りました★
ほかにもアロマセラピーや、お年寄りの体の体験、My箸つくりなどしました~!
明日の日記は、そのことについてデースo(^v^)
☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+☆、+
今フェルトでスウィーツ雑貨を作るのにはまっていますo(^0^)o♪
フェルト雑貨ヽ(*^^*)ノ_f0197016_16152050.jpg

いちごショートケーキ★
フェルト雑貨ヽ(*^^*)ノ_f0197016_16153156.jpg

いちごロールケーキ★
フェルト雑貨ヽ(*^^*)ノ_f0197016_16154779.jpg

ハロウィン南瓜★
フェルト雑貨ヽ(*^^*)ノ_f0197016_1616057.jpg

いちごケーキの小物入れ★
ちくちくフェルト楽しいデスヽ(*^^*)ノ♪。+
by miyu627 | 2008-10-18 16:17